吉木りさ 高額買取中!

いえーっす!
音楽が大好きな(自称)西日本一のイメージバイヤーって僕のことだYO!


僕が大好きなバンドの一つに、皆さんご存知「DESCENDENTS」があるわけですが
そのDESCENDENTSが昨年なななんと
12年振りにアルバム「HYPERCAFFIUM SPAZZINAT」をリリースしていたとは知りませんでした。
自分のアンテナ受信の弱さにどんだけーっ!て感じです。
え?DESCENDENTSを知らないって?
解説しよう、DESCENDENTSとは・・・


1978年結成。
アメリカは西海岸のポップパンク、メロコアの元祖であります。
ボーカルのマイロが学業や研究で抜けてる間はALLというバンドになります。
マイロが戻ってきたらDESCENDENTSが復活、を繰り返しています。
何だかDESCENDENTSじゃなくてALLの紹介をしているような気がするけどALLも大好きです。
とにかく超大御所なわけですが、決して大袈裟な音楽にならず
ずっとポップでキャッチーなサウンドを届けてくれているのです。
そこが良い!
DESCENDENTS HYPERCAFFIUM SPAZZINAT


そして大御所繋がりといえば多少強引ですが、
1/25にワニブックスからあの皆さんご存知「吉木りさ」さんが久々にDVDリリースです。
「吉木りさ/milimiLISA」WBDV-0126


吉木りさmilimiLISA
あれは2010年頃かな、晋遊舎から何作も出ていたのって。
「セキララ彼女」シリーズはめっちゃ売れましたね。
その後各メーカーから何枚もリリースしてどれも売れましたっけ。
今はテレビタレントになったので、もうグラビアDVDは出さないのかなという時に、
まさかの新作発売なのでこれは高価買取にせんといかんでしょう!


こんな取って付けたかのようなDVD紹介はいいからDESCENDENTSの新作はどうだったかって?
うん、実はまだ聴いてないんだよねー!


「吉木りさ」を売るなら納得の高額査定でお馴染み
我々「買取ガンガン」でよろしくお願いいたします!


気になる買取金額はこちら