ジャーニーじゃじゃ!

CD担当の「シャポ爺」ですじゃ。


ジャーニーの代表作「エスケイプ」の
35周年記念デラックス・エディションが出るんじゃ!


ジョナサン・ケインの加入により
絶頂期を迎えることになったジャーニーが、
初めて全米チャート1位を獲得した
アルバムが「エスケイプ」なんじゃ。


とにかく売れに売れたんじゃ。
あまりにも売れ過ぎて、
商業ロックだの、産業ロックだの
やっかまれたりもしたもんじゃ。


しかもオマケのメモラビアがてんこ盛りなんじゃ!
オリジナルLPの再現や各種ブックレットの他に、
エスケイプ日本ツアーの告知チラシ3種、
同ツアーのパンフレット、
武道館公演のチケット、
エスケイプからカットされた日本盤EPのジャケ4種
まで、これでもかと付いてくるんじゃ!
さすが日本独自企画じゃ!
いたれりつくせりじゃ!


とにかく懐かしいんじゃ。
80年代当時がよみがえるんじゃ。
思わず、
「ダ~イアトーン・ポップ・ベスト・テン!」
と、言いたくなるんじゃ。
お昼時に、ラジカセで聴きたくなるんじゃ。
セーラさんに紹介して欲しいんじゃ。


そんなジャーニーの
「エスケイプ~35周年記念デラックス・エディション」
(SICP-31026~8)は、高価買取じゃじゃ!
SICP-31026~8
ジャーニー売るなら、ガンガンで決まりじゃ!
気になる買取価格はこちら