瑞希 Cat Girl 買取強化中!

正月の早朝に『劇場版∀ガンダム I 地球光』と
『劇場版∀ガンダム II 月光蝶』が放送していたので
一応録画して『地球光』を観てみたんだけど、
話を端折りすぎてるのか何なのかわからなくて、
ほぼ意味不明だったから、2作目『月光蝶』はまだ観てない
(自称)西日本一のイメージバイヤーってのは僕なんです!
やっぱりTVシリーズをちゃんと観た方が良さそうなので、今度レンタルします!
∀ガンダム I 地球光 ∀ガンダム II 月光蝶


ところで「黒歴史」って言葉、∀ガンダム発祥だってのは皆知ってるかな?
あのウィキペディアさんも下記のように書いてます。
『黒歴史(くろれきし)とは、アニメ作品「∀ガンダム」に登場した用語。
物語中では、過去に起きた宇宙戦争の歴史のことを指す。
転じて、無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている
過去の事象を指すインターネット用語として用いられることもある。』


いやー勉強になったねー。


「黒歴史」という言葉で思い出されるのが
あのでんぱ組.incの「M上Mが」さんが
DVDをリリースしていたってことだよねー。


グラッソから2009年に出されていた
「瑞希 / Cat Girl」JBMD-112がそれです。


瑞希  Cat Girl
発売当時はそんなに売れなかった記憶がありますが、
今となってはあの「最GもG」さんの恥ずかしい作品ということなので
ファンなら絶対押さえておきたい一品、
興味無い人なら謎の着エロ作品?ということで賛否両論の
「瑞希 / Cat Girl」JBMD-112
最近あんまり出回らなくなってきたので
高価買取にしちゃいます!


もう隠すのめんどくさいから書いちゃお
「最上もが」ですっ!
最上もが「瑞希 / Cat Girl」を売るなら納得の高額査定でお馴染み
我々「買取ガンガン」でよろしくお願いいたします!


お申込みはこちら!