MVP 平嶋夏海 高く買取まっせ!

どうも!僕です!


まずは挨拶ですよね!やっぱ挨拶は大事だね!
とまあ同じ感じで今年最初のブログで書いたような気がする
(自称)西日本一のイメージバイヤーなんです。


その今年1発目のブログで書いたんだけど
『第5回「プロが選ぶアイドルDVD賞」、2016年のMVPは? メーカー5社座談会』
という記事の中でですね、MVPを華麗にスルーするという荒業を使ったわけですが
やはりMVPを紹介しないとダメかなという気が沸々と湧いてきて
いよいよ紹介しようかなと思った次第でございます。


年の初めはちょっと通ぶりたかったというか何というか
(自称)西日本一のイメージバイヤーと名乗ってるからこそ
人と違う俺カッケーとか思っちゃってたんかなーとか今なら感じるI feel Coke!
けどそんな中二病みたいな事ばかり言ってられないのでねー。
・・・御託はいいから早く誰なのか書けよ!という声が聞こえてきたのでええ書きますとも。


MVPは元AKBの平嶋夏海(ひらじまなつみ)さんだったんです。
うん確かにリリースした作品はがっつり売れてました。
セルDVDショップ向け業界誌『DVDナビゲーター』最新号でも記事になっていましたから
書くなら今でしょ!って感じです。


現在はグラビアに力を入れているワンエイトプロモーションに所属しているようです。
どこが良いかって?童顔、ムチムチ、あとお尻!
Fitchとかまぐろ物産系が好きなら良い感じ。


丁度いい具合に最新作が出ます!
2/17にイーネットフロンティアからリリースされます。
「平嶋夏海/夏密」ENFD-5766
平嶋夏海 夏密
当たり前田の指定高価買取であります。


ということで過去作紹介
2014/7/17発売 イーネットフロンティア「NATSUMI」ENFD-5566
平嶋夏海 NATSUMIENFD-5566_02
2015/1/23発売 竹書房 「初めてのNATSU」DVDはTSDS-42016、BDはTSBS-81011
平嶋夏海 初めてのNATSUTSDS-42016_02
2015/10/23発売 イーネットフロンティア「夏少女」DVDはENFD-5670、BDはENBD-5017
平嶋夏海 夏少女ENFD-5670_02
2016/3/20発売 ラインコミュニケーションズ「甘夏」DVDはLCDV-40734、BDはLCBD-00734
平嶋夏海 甘夏LCDV-40734_02
2016/8/5発売 イーネットフロンティア「桃夏」DVDはENFD-5734、BDはENBD-5020
平嶋夏海 桃夏ENBD-5020_02
これだけDVDとBDでジャケが違います。
過去作も常に欲している我々「買取ガンガン」にどうかお売りくださいませ!
「平嶋夏海」を売るなら買取界の風雲児「買取ガンガン」でヨロシコ!
気になる買取金額はこちら