「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜

毎度毎度の僕なんです!


皆さんご存知の通り、僕って黒人音楽が大好きじゃないですかあ。
ただ黒人と言ってもジャンルは幅広いですよね。


ゴスペル、ブルースにR&Bにサザンにモータウンにスイートにファンクにもう色々。
個人的には80年代までのならピンでもグループでも片っ端から聴いてます。
聴いたきっかけはまだまだサブカル全開だった頃の宝島に連載されてた
テリー・ジョンスンこと湯村輝彦氏の「湯村天国 SOUL A TO Z」を読んだことかなー(遠い目)。


つうわけでテリー・ジョンスンのおかげで
デルフォニックスに出会い
デルフォニックス後にヒップホップも聴くことになる
「甘茶ソウル」なんて言葉にロマンを感じる
(自称)西日本一のイメージバイヤーでございます。


そんな黒人音楽が大好きな(自称)西日本一のイメージバイヤーが今回ご紹介するのは
「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜さんでございます。
昔の親日勢のようなサイパン焼け?的な黒さが実に良い!
彼女ってネットを徘徊していると、いろんなグラビア系スレで登場していますね。
「この黒い娘はいったい誰だ?」みたいな感じで皆さん引っかかっているようです。


2/20に新作がリリースされますので当然高価買取にします。いえさせてください。
ラインコミュニケーションズ「恋は小麦色」LCDV-40781、LCBD-00781
うん黒いねー。
恋は小麦色LCDV-40781_02
それでは過去作も売って欲しいのでいつもの作品紹介でもしておきます。


2015/3/2発売 イーネットフロンティア「フェアリーナ」ENFD-4187
フェアリーナENFD-4187_02
2015/6/19発売 竹書房「ミルキー・グラマー」TSDS-42077
ミルキー・グラマーTSDS-42077_02
2015/10/20発売 ラインコミュニケーションズ「恋して、りーりー」LCDV-40714、LCBD-00714
恋して、りーりーLCDV-40714_02
2016/1/22発売 イーネットフロンティア「りな恋」ENFD-5695
りな恋ENFD-5695_02
2016/6/20発売 ラインコミュニケーションズ「隣のりーりー」LCDV-40748、LCBD-00748
隣のりーりーLCDV-40748_02
2016/10/21発売 竹書房「りなフェチ」TSDS-42191
りなフェチTSDS-42191_02
売れっ子なのでメジャー団体ばかりからのリリースですね。
「橋本梨菜」を売るなら、黒人音楽が大好きな
(自称)西日本一のイメージバイヤーも所属の「買取ガンガン」で宜しく!
気になる買取金額はこちら