着エロ界の乳スター!瀬戸ひな

こんにちは!
毎回しょうもないこと書いてる(自称)西日本一のイメージバイヤーでございます。


いやまあなんですなあ、まだまだ冬なので寒いですね~。
とか言ってこれ書いてるのは室内なので全然寒くないんですけどね!


一応寒い感じで進めますが、こういう寒い時はホットなのを欲する感じで
今回は着エロアイドルをご紹介したいとふと思いました。
ん、着エロとは何ぞや?という情弱(失礼)な貴方の為にですね、
説明がめんどくさいのでウィキペディア先生に訊いてみました。


『着エロ(ちゃくエロ)は、着衣のあるエロチシズム、およびその造語。
またグラビアアイドルのイメージビデオやグラビア写真における表現手法の一つ。』
だそうです。わかりましたか?


その着エロ界の乳スター!は誰なのか?
「瀬戸ひな」さんです!
おうふ!彼女は乳じゃなくて尻でした!
どんなんかまず画像を見てください。
C0b8M2NVIAARu13 C0H7aYuVEAAW-gA C1JOJiHUQAA2wUV C2CoBmxUkAALnEi C2XrOFNVIAANx5V C3FeHM4UkAUwWPV C4JAbcRWMAU4EdD C196iI_VQAAbY7N CxIwrjBUUAA_dut CxIwrjCUcAAMpLp
良いですね~93cmのおケツに目がいっちゃいますね~。


2/25にECショップ男気屋から新作リリースです。
「先生は尻神さま!」OGY-010、OGY-010B
当然この作品高価買取でお待ちしております。
先生は尻神さま!DVDOGY-010_02 先生は尻神さま!BDOGY-010B_02

それではいつものやつです、過去作も売って欲しいので作品紹介でございます。


2016/6/24発売 スパイスビジュアル 「制服コンプライアンス」MMR-AZ035
制服コンプライアンスMMR-AZ035_02

2016/8/26発売 スパイスビジュアル「さすがパイセン!」MBR-AA035
さすがパイセン!MBR-AA035_02
2016/10/28発売 スパイスビジュアル「それがどうした?瀬戸ひな」MBR-AA043
それがどうした瀬戸ひなMBR-AA043_02
2016/12/11発売 ECショップ男気屋 「絶対不可ケツな彼女」OGY-008、OGY-008B
絶対不可ケツな彼女BDOGY-008B_02 絶対不可ケツな彼女DVDOGY-008_02
新人なのですが既にこのタイトル数です。


そして実は瀬戸ひなになる前「内田ひな」名義で1作出してました。
2015/8/28発売 グラッソ「向日葵」TRST-0238
内田ひな 向日葵
彼女まだ若いのに、人に歴史有りですねー。
つうことで「瀬戸ひな」を売るなら「買取ガンガン」でお願いしますう!
買取金額はこちら