エンジェルじゃじゃ!

CD担当の「シャポ爺」ですじゃ。


エンジェルといっても森永製菓ではないんじゃ!
KISSの弟分的な感じでデビューした
アメリカのハードロックバンドのことじゃ。
KISSの「悪魔」的なイメージに対して、
「天使」という安直な発想によるものじゃ。


貴公子然とした真っ白な出で立ちで、
当時から、そのコスチュームは、
おもいっきりバカにされてたんじゃ。


おそらく上京したばっかりで、
右も左も分からないうちに、
真っ白な衣装を着せられたんじゃろう。


ハード・ロック志向だったのに、
アイドル路線を強要された
日本のレイジーみたいに、
「売れるまで我慢せえ。
売れたら好きな格好して、
好きなコンセプトでやったらええ」
とか言われていたんじゃろう。


「ポール・ロジャースが曲を書いてくれる」
とか言われて、喜んでいたら、
森雪之丞だったりしたんじゃろう。
(注:筆者の憶測が混じっています)


そんなエンジェルの、
「ライヴ・ウィズアウト・ア・ネット(紙ジャケット仕様)」
(UICY-78063)は、高価買取じゃじゃ!


エンジェル
エンジェル売るなら、ガンガンで決まりじゃ!


♪ピポパポ
(注:森永のCMではありません)
買取金額はこちらじゃ!