紗綾 高額で買うんです。

アイドルイメージを担当している(自称)西日本一のイメージバイヤーでございます。


そんなこんなで3月になりました。
シャレオツミュージシャンのムッシュかまやつ氏がお亡くなりになりました。
非常に残念な気持ちでいっぱいですよ。


と知ったような事書いてますが、スパイダースの
「あの時君は若かった」はキャッチーな名曲だよね!
とか
ソロでは「ムッシュー/かまやつひろしの世界」しか聴いてません。
とか
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」が渋谷系全盛の90年代に再評価されたっけ。
くらいの知識しか持たない浅いファンです。すみません。


その渋谷系絡みだと左とん平の「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」も「ゴロワーズ」同様再評価されましたね。
どっちか言うと「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」の方が好きだったりして。
とん平のヘイ・ユウ・ブルース
とそれはさておき紗綾です。
小学生の頃、中国の反日運動を止めたとかの伝説をお持ちの紗綾さんです。
ここ最近ではデング熱に感染していた事で話題になったりしました。
しかしそれも2014年の話題なので、ほんとの最近はどんなでしょうかね。
あまり深追いをしていないので知らないのですが(失礼!)
イメージ作品はミュージシャンのアルバムのように2015年から年1作ペースでリリースしています。


つうわけで本題。
3/17にイーネットフロンティアから新作が出ます。


「今、愛してくれますか?」ENFD-5772、ENBD-5028
ENFD-5772_02
ENBD-5028_02
年1作だから待ってる方が多いのでしょう。ほんと売れるんですわ。


買い取ってもすぐ売れてしまうので毎回高価買取に設定しています。
だから見終えたらお願い売ってください。プリーズ紗綾!
「紗綾」を売るなら怒涛の高額査定でお馴染み
「買取ガンガン」でよろしくお願い致しますう~!
彼女の買取金額はこちら