はちみつぱいじゃじゃ!

CD担当の「シャポ爺」ですじゃ。


はちみつぱい唯一のスタジオアルバム
「センチメンタル通り」の
デラックス・エディションが発売されたんじゃ。


オリジナルアルバム「センチメンタル通り」と
レア・トラックス集のCD2枚に、
それらのハイレゾ音源を収録したDVD-ROM1枚、
更に当時発売されたシングル「君と旅行鞄」の復刻EPに、
豪華ブックレットがセットになっておるんじゃ。


はつみつぱいが、はっぴいえんどと共に
日本語のロックを切り拓いた重要なバンドであり、
「センチメンタル通り」が傑作であることは、
間違いのない真実なのじゃ。


ただ、真実(ホント)かウソか分からない
薄ぼんやりとした記憶なのじゃが、
はちみつぱいのお宝プレミアムアイテムに、
発売中止になった「ぼくの倖せ」のEPが
あるらしいんじゃ。
さっき、ちょっとググってみたんじゃが、
それらしい情報がちっとも出てこないんじゃ。
発売中止というくらいなんじゃから、
アセテート盤の類じゃろうか?


例えプロモオンリーでも本当に存在していて、
大滝詠一の「NIAGARA 45RPM VOX」みたいに
今回のデラックス・エディションに復刻盤として入っていたら、
積年の疑念が晴れた喜びに飛び上がって、
それを手に快哉を叫んでいたと思うのじゃが・・・
いつかお目にかかる日が来るんかのう・・・


ともあれ、これまで何度も再発されてきた
「センチメンタル通り」の
最終決定版とも呼べるような内容じゃ!


「センチメンタル通り(Deluxe Edition)」
(KICS-93469~70)は、高価買取じゃじゃ!
KICS-93469~70
はちみつぱい売るなら、ガンガンで決まりじゃ!
申し込みはコチラからじゃ