セクシーアナウンサー「脊山麻理子」

毎度でございまあす!
アイドルイメージを担当している(自称)西日本一のイメージバイヤーです。


というわけで毎日テレビや新聞やネットには
様々なニュースが溢れんばかりに流れていますよね。
もう追いかけるのが大変です。
(実は漫画ばかり読んでてあまりニュースを見てないのは内緒だよ。)


最近はどんなのが話題なんでしょうか。
森友学園の買った土地がめちゃんこ安かったとか
北の将軍様から日本海にミサイルのプレゼントだとか
某カリビアン何とかでAV女優が何人も逮捕されてしまったとか。
それにしてもいくらニュースとはいえ
AV女優の本名や年齢を晒すのはよろしくないよなあ。
などなどいろんなことを考えては
その瞬間忘れてしまっているのってミーがおじさんだからっすわ。


てなわけで脊山麻理子(せやままりこ)さんの紹介です。
脊山さんって昔日本テレビのアナウンサーだった方なんですよねー。
様々なニュースを読んでいた才女が、グラビアでセクシーポーズを披露してくれてるわけです。
最近はプロレスデビューもしちゃったりで、もう何でも有りになってます。
だからまあ、あれだわ、そういうのって・・・良いよね!
ちなみにバツイチです。これはいらん情報か。
ChnNWn1VIAAZphT CkGfZAOWYAAl-0g seyamamariko01
まあ新作絡みで紹介してるわけなんですけど
前回書いた紗綾さんと同じイーネットフロンティアからのリリースです。


3/17発売「シチリアの休日〜みるくぽんの足跡〜」ENFD-5773
背山麻~1
はい高価買取にさせてもらいます。


それでは過去作なんですが、まだまだそんなにありません。


2014/6/25発売 イーネットフロンティア「34~永遠の天然少女~」ENFD-5559
34 永遠の天然少女ENFD-5559_02
2015/8/21発売 イーネットフロンティア「永遠の青春白書35夏」ENFD-5655
永遠の青春白書35夏ENFD-5655_02
2015/12/18発売 竹書房 「DAY DREAM 〜白昼夢」TSDS-42125
DAY DREAM白昼夢TSDS-42125_02

以上3タイトルだけでした。
おや?新作は結構久々でした。


セクシーアナウンサー「脊山麻理子」を売るなら
高価買取上等「買取ガンガン」しかないんじゃないですか~!
気になる買取金額はこちら