山崎真実 M

どうもっす!
アイドルイメージを担当している(自称)西日本一のイメージバイヤーでございます!
えー今回はですね、ちゃっちゃと話を進めてまいりましょうか。


山崎真実さんです。「やまざき」じゃないよ「やまさき」だよ。
2004年にミスマガジン2004で読者特別賞を受賞してから一気にブレイクしたよね。
戦隊ファンには『轟轟戦隊ボウケンジャー』風のシズカ役でお馴染みだね!観てないけど!
当時の所属事務所があのナインティナインの矢部浩之さんの実兄である矢部美幸(よしゆき)さんが設立した
「ファンタスタープロモーション」という所なのも話題だったかなー(遠い目)


グラビアはガンガンやってたと思います。それなりにDVD出してました。


2008年にリリースしたのを最後にもうグラビアは辞めちゃったのかなと
密かに想い続けていたあの山崎真実さんが新作をリリースするっす!


それは4/25発売でメーカーはワニブックスからです。
タイトルは「M」WBDV-0127でございます。山崎真実


いやあ何だろ、海外遠征してたプロレスラーが
凱旋帰国でドームのメインを任されるようなモンでしょうか。違うか。
昔からのファンは辛抱たまらんのではないか。
すんごく楽しみだねー!
「山崎真実/M」を売るなら
「買取ガンガン」しかないのではないですかね!
お申込みはこちら